FIRM distribution Blog

ヨシノシェイプオーダーサーフボードでの日々のサーフィンで感じたこと、フィンセッティングについて、ボードインプレッション、インフォメーションなどをサーフダイアリーで発信!

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フィン

波ねぇ~なぁ~って思っていたら、今度は北東強風になっちゃった事務所周辺。家の前はグチャグチャなコンディション。堤防脇で風交わす隣は若干面がある方かな~って感じだったので、いい加減サーフィン欲我慢出来くなったのとJAVA EPSでシェイプしてもらった寝かしていたHAR

風が弱まったタイミングで夕方軽く1ラウンド。波はコシ~たまのセットでハラくらいの力ないブレイク。ブレイクは分かりやすく、厚めながらショルダー攻められるブレイクもあってEPS FMJでのACCELERATORのフィーリングをじっくり感じる事が出来ました。確実にパドルやテイクオ

今日は夕方5時から海に入れ暗くなるまで1時間少々サーフしました。サイズはムネ~カタ。事務所前の堤防脇のみ、整ったファンブレイクな乗りやすそうな波が割れていましたが、とにかく1ピークに集中に混みすぎ!ブレイクする波も少なく時間もなかったので、色んな方向から重な

波数少なく厚めながら、たまのセットムネくらいのブレイクも入った本日。風の影響もなく一日楽しめました。気付けば調子の良さからずっとトライで乗っていたFAT DRIFTER。今日はクアッドセッティングで乗ってみました。午前中の1ラウンドは、フロントにM7、バックにG1000をセ

以前のFCSのクアッドバックフィンのGXとG1000FCSⅡプラグではタブインフィルキットをセットすれば使用出来るのですがFCSⅡでも同じフィンがあります。B98 D100 A7140 S33.2GXのテンプレートとサイズが全く同じなのはカーバーのクアッドバックフィンのSフォイルは50/50とサイ

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