ここ最近、そしてこのGW中も多数オーダーいただくようになって来ている、人気モデルになって来ているなと感じさせていただいているフィッシュライクスラスター・・・FLT
まさにフィッシュのような安定感と推進加速性に優れた楽なパドリング。
サイズアップしても安心にゲッティングアウトも楽に感じられる有難いポテンシャル。
テイクオフもフィッシュライクに牽引されるかのような滑り出しの推進加速感に優れ、早い滑り出しからのイージーなテイクオフも有難いポテンシャル。
そしてフィッシュライクな前へ前へとスムースに加速をしてくれるスピード感と、テールカーブロッカーによるスムースなターンコントロールフィーリングをスラスター(トライ)セッティングで横方向にも縦方向にも楽しませてくれるオルタナ系スラスターモデルになります。
パワーレスな波やホローな波、またサイズあるコンディションなどと幅広くオールラウンドに楽しむならダイアモンドテール。
パワーレスな小波から普段使いなミディアムウェーブコンデションでテールレスポンスを活かし楽しむといった感じならラウンドスカッシュテールがおすすめ。
個人的にはスラスターではサイズあるコンディションでドライブ性重視にならアクセルレーターがグッド!
レールが短くなり小気味よい反応がメリットとなり、ツインスタビなどセンターフィンが小さくなるほどテールの流れが強まる感じ。
全てのフィンが同じサイズのフィンがグリップとルースのバランスを取って、グッドな小気味よいダイアモンドテールならではのコントロール感を楽しませてくれるようです。
波のサイズやパワーを感じるコンディションでは全てアクセルレーターでセッティング。
そしてパワーレスな厚いブレイクでは、ちょっと小ぶりで切込みカーブも強めなパフォーマーをセンターフィンにアレンジセットしてテールコントロールの軽快さをアップするのが私のお気に入り。
スラスターフィーリングなクアッドセッティングも滅茶苦茶相性良く楽しく
パワーレスな割れづらい厚いブレイクでリリース素早くテイクオフを早めたい時
またワイド気味に速いブレイクをカッ飛び走り抜けやすくしたいといった時などで
横方向の加速スピード性がアップに楽しみやすくなるメリットを感じ楽しめてます。
クアッドでは個人的には色々試してみた中でも、フロントフィンはPERFORMERのL、
バックフィンはCARVERのクアッドリアフィンSサイズのセッティングがこのプラグ配置からもベストとイイ感じですね。
パフォーマンス性も楽しめるパドルやテイクオフを楽に乗れるスラスターモデルなので、パフォーマンスショートからの移行もしやすいモデルと好評や需要を得ているかなとオーダーの際それぞれなお客さんと色々お話する中でも感じます。
普段フィッシュやオルタナ系ボードフリークな方の、たまにはスラスターを楽しめるフィッシュライクなボードとしても大変フィットするかとおすすめ出来ますね。
ロッカーも目的によってチューニングも可能なところも、幅広い需要に応えやすいといったバランスのボードと感じます。
フィッシュライクにパドルやテイクオフが楽でも、やっぱパフォーマンス性も楽しくなければ面白みや魅力に欠けるよね~といったコンセプトでスラスターで楽しむようにデザインされているモデルになります。
オールラウンドボードとして頼りになる奴です^^
ご興味お持ちの方は、お気軽にご相談いただければとお待ちしております・・・
まさにフィッシュのような安定感と推進加速性に優れた楽なパドリング。
サイズアップしても安心にゲッティングアウトも楽に感じられる有難いポテンシャル。
テイクオフもフィッシュライクに牽引されるかのような滑り出しの推進加速感に優れ、早い滑り出しからのイージーなテイクオフも有難いポテンシャル。
そしてフィッシュライクな前へ前へとスムースに加速をしてくれるスピード感と、テールカーブロッカーによるスムースなターンコントロールフィーリングをスラスター(トライ)セッティングで横方向にも縦方向にも楽しませてくれるオルタナ系スラスターモデルになります。
パワーレスな波やホローな波、またサイズあるコンディションなどと幅広くオールラウンドに楽しむならダイアモンドテール。
パワーレスな小波から普段使いなミディアムウェーブコンデションでテールレスポンスを活かし楽しむといった感じならラウンドスカッシュテールがおすすめ。
個人的にはスラスターではサイズあるコンディションでドライブ性重視にならアクセルレーターがグッド!
レールが短くなり小気味よい反応がメリットとなり、ツインスタビなどセンターフィンが小さくなるほどテールの流れが強まる感じ。
全てのフィンが同じサイズのフィンがグリップとルースのバランスを取って、グッドな小気味よいダイアモンドテールならではのコントロール感を楽しませてくれるようです。
波のサイズやパワーを感じるコンディションでは全てアクセルレーターでセッティング。
そしてパワーレスな厚いブレイクでは、ちょっと小ぶりで切込みカーブも強めなパフォーマーをセンターフィンにアレンジセットしてテールコントロールの軽快さをアップするのが私のお気に入り。
スラスターフィーリングなクアッドセッティングも滅茶苦茶相性良く楽しく
パワーレスな割れづらい厚いブレイクでリリース素早くテイクオフを早めたい時
またワイド気味に速いブレイクをカッ飛び走り抜けやすくしたいといった時などで
横方向の加速スピード性がアップに楽しみやすくなるメリットを感じ楽しめてます。
クアッドでは個人的には色々試してみた中でも、フロントフィンはPERFORMERのL、
バックフィンはCARVERのクアッドリアフィンSサイズのセッティングがこのプラグ配置からもベストとイイ感じですね。
パフォーマンス性も楽しめるパドルやテイクオフを楽に乗れるスラスターモデルなので、パフォーマンスショートからの移行もしやすいモデルと好評や需要を得ているかなとオーダーの際それぞれなお客さんと色々お話する中でも感じます。
普段フィッシュやオルタナ系ボードフリークな方の、たまにはスラスターを楽しめるフィッシュライクなボードとしても大変フィットするかとおすすめ出来ますね。
ロッカーも目的によってチューニングも可能なところも、幅広い需要に応えやすいといったバランスのボードと感じます。
フィッシュライクにパドルやテイクオフが楽でも、やっぱパフォーマンス性も楽しくなければ面白みや魅力に欠けるよね~といったコンセプトでスラスターで楽しむようにデザインされているモデルになります。
オールラウンドボードとして頼りになる奴です^^
ご興味お持ちの方は、お気軽にご相談いただければとお待ちしております・・・