昨日は台風7号のウネリも一気に落ち着きサイズダウンしていましたが、
台風8号?だった東からのウネリが入り、今日はカタ、セットアタマな少しサイズあるコンディションになりました。
このハイブリッドクアッドフィッシュは、SPLIT KEELフィンなどキールクアッド系に相性良いプラグ位置でのセッティングのボード。
フロントはACCELERATORのL、バックフィンはPERFORMER QUAD REARといったノーマルフィンを組み合わせたセッティング。
白いバックフィンはG1000ですが、G1000は現在のパフォーマークアッドのMと同じテンプレートとサイズのフィン。
ノーマルフィンをセットしてツインライクなターンを楽しむのに、個人的にこのセッティングはグッドでした。
パフォーマンスよりはツインライクなスムースなターンなら、こちらのツインライクグリップセッティング。
バイトやグリップ感のガッチリとしてコントロールでパフォーマンスライクに攻めたいなら、パフォーマンスライクグリップセッティングと求められるスタイルに合わせてチョイスがおすすめ。
この辺選べるのも楽しいところだと思います。
ハイブリッドクアッドフィッシュをオーダーの際は、どちらのスタイル、またどのフィンをメインに使用するかも確認しています。
今日はバックハンドのカットバックでの回転性のヤバさを感じることが出来ました。
台風8号?だった東からのウネリが入り、今日はカタ、セットアタマな少しサイズあるコンディションになりました。
このハイブリッドクアッドフィッシュは、SPLIT KEELフィンなどキールクアッド系に相性良いプラグ位置でのセッティングのボード。
フロントはACCELERATORのL、バックフィンはPERFORMER QUAD REARといったノーマルフィンを組み合わせたセッティング。
白いバックフィンはG1000ですが、G1000は現在のパフォーマークアッドのMと同じテンプレートとサイズのフィン。
ノーマルフィンをセットしてツインライクなターンを楽しむのに、個人的にこのセッティングはグッドでした。
パフォーマンスよりはツインライクなスムースなターンなら、こちらのツインライクグリップセッティング。
バイトやグリップ感のガッチリとしてコントロールでパフォーマンスライクに攻めたいなら、パフォーマンスライクグリップセッティングと求められるスタイルに合わせてチョイスがおすすめ。
この辺選べるのも楽しいところだと思います。
ハイブリッドクアッドフィッシュをオーダーの際は、どちらのスタイル、またどのフィンをメインに使用するかも確認しています。
今日はバックハンドのカットバックでの回転性のヤバさを感じることが出来ました。