ムネ・カタサイズで風の影響少ないブレイク。
今日はV-TWIN(バリアスツイン)にスプリットキールクアッドをセットしてサーフ。


ツインスタビならMR TWIN
ツインならPOWER TWIN
そしてクアッドオプションでスプリットクアッドキールフィンと
ツインフィーリング三昧に楽しめるモデル。
パフォーマンスライク高い軽快なテールコントロールもクセになるボードです。
パフォーマンスショートのスラスターからツインへの乗り換えで、フィッシュなどの前にワンクッション入れてツインを乗りやすく楽しみやすいのも魅力なボードだと思います。
パドル、テイクオフ、当然に激っ速です。
特にクアッドはワイドブレイクをかっ飛び抜け走り攻めるのに最高楽しいです。
スタビは変化激しいコンディションや縦アプローチに攻めるのにグッド!
ツインはスムースに伸びのあるターンで攻めるのに面白い。
気分でフィンを変えて楽しめます。
夕方海を上がるころにはアタマ~アタマオーバーな感じに更にサイズアップな感じに。
東寄りの海からの風で水温アップ傾向。
明日辺りから7号によるクローズな感じになるのかな?
今日はV-TWIN(バリアスツイン)にスプリットキールクアッドをセットしてサーフ。


ツインスタビならMR TWIN
ツインならPOWER TWIN
そしてクアッドオプションでスプリットクアッドキールフィンと
ツインフィーリング三昧に楽しめるモデル。
パフォーマンスライク高い軽快なテールコントロールもクセになるボードです。
パフォーマンスショートのスラスターからツインへの乗り換えで、フィッシュなどの前にワンクッション入れてツインを乗りやすく楽しみやすいのも魅力なボードだと思います。
パドル、テイクオフ、当然に激っ速です。
特にクアッドはワイドブレイクをかっ飛び抜け走り攻めるのに最高楽しいです。
スタビは変化激しいコンディションや縦アプローチに攻めるのにグッド!
ツインはスムースに伸びのあるターンで攻めるのに面白い。
気分でフィンを変えて楽しめます。
夕方海を上がるころにはアタマ~アタマオーバーな感じに更にサイズアップな感じに。
東寄りの海からの風で水温アップ傾向。
明日辺りから7号によるクローズな感じになるのかな?