今日は風の影響なく、胸くらいの厚めなブレイク。
今年新しくリリースしたロッカーデザインのフィッシュでサーフ。
大潮もあって潮の引いた時間はブレイクも比較的綺麗で、厚めながら気持ちよく攻めることが出来ました。
厚く引っかかりづらいブレイクも更に滑り出しやすく、テイクオフの数を増やしてくれます。
そして潮が変わって掘れたブレイクになって来ても、スッとフィット感を感じながらスムースに落ちて走ってくれるので、躊躇なく突っ込んで行けます。
そして速いブレイクでも勝手にスピードアップに走ってくれる感じで、ターンの回転性も軽快な感じで楽しめますね。
昨年パフォーマンスショートモデルも含め、昨今の厄介なブレイクに合わせてロッカーをテストして来ましたが、パフォーマンス系もオルタナ系もオーダーされるお客さんの状況に合わせて更に幅広く対応、そして調整出来るようになっています。
こうした細かい調整が出来るのもカスタムオーダーの最高な楽しさと、常に進化させられるよう心がけています。
日頃の日本でのサーフィンで、どんなコンディションでも沢山乗れた方が楽しいですもんね。
そしてただ沢山乗れて走るだけでなく、気持ちよくコントロール出来て思うように攻められる、そんなボードがやっぱ楽しいと思います。
ぜひお好きなモデルで試し感じていただきたいです。
週末、そして本日とDA KEELをセット。
パフォーマンスライクに軽快なターンが楽しいセッティングですね。
週末ご一緒したユーザーさんにTWELVEのツイン&ナブスターのセッティングを試してもらいました。
今まで引っかからなかったブレイクも乗れてしまい、そして勝手に加速して走ってくれるフィーリングに、「これ以上乗るとすぐにでも欲しくなっちゃうから返します!」と。
やっぱりヤバいようですね。
今日は日中は13度と気温が上がり、フードを途中外しても大丈夫に快適にサーフィン出来ました。
高い気温が続きそうなので、フード不要な時期になって来たかなと願いたい気持ちです。
今年新しくリリースしたロッカーデザインのフィッシュでサーフ。
大潮もあって潮の引いた時間はブレイクも比較的綺麗で、厚めながら気持ちよく攻めることが出来ました。
厚く引っかかりづらいブレイクも更に滑り出しやすく、テイクオフの数を増やしてくれます。
そして潮が変わって掘れたブレイクになって来ても、スッとフィット感を感じながらスムースに落ちて走ってくれるので、躊躇なく突っ込んで行けます。
そして速いブレイクでも勝手にスピードアップに走ってくれる感じで、ターンの回転性も軽快な感じで楽しめますね。
昨年パフォーマンスショートモデルも含め、昨今の厄介なブレイクに合わせてロッカーをテストして来ましたが、パフォーマンス系もオルタナ系もオーダーされるお客さんの状況に合わせて更に幅広く対応、そして調整出来るようになっています。
こうした細かい調整が出来るのもカスタムオーダーの最高な楽しさと、常に進化させられるよう心がけています。
日頃の日本でのサーフィンで、どんなコンディションでも沢山乗れた方が楽しいですもんね。
そしてただ沢山乗れて走るだけでなく、気持ちよくコントロール出来て思うように攻められる、そんなボードがやっぱ楽しいと思います。
ぜひお好きなモデルで試し感じていただきたいです。
週末、そして本日とDA KEELをセット。
パフォーマンスライクに軽快なターンが楽しいセッティングですね。
週末ご一緒したユーザーさんにTWELVEのツイン&ナブスターのセッティングを試してもらいました。
今まで引っかからなかったブレイクも乗れてしまい、そして勝手に加速して走ってくれるフィーリングに、「これ以上乗るとすぐにでも欲しくなっちゃうから返します!」と。
やっぱりヤバいようですね。
今日は日中は13度と気温が上がり、フードを途中外しても大丈夫に快適にサーフィン出来ました。
高い気温が続きそうなので、フード不要な時期になって来たかなと願いたい気持ちです。