今日はヨシノシェイプをオーダーいただき長いお付き合いをさせていただいているユーザーさんと1ラウンドご一緒させていただきました。

ブログでのTWELVEのナブスターフィンの記事を読んでいただき興味をいただけたので、私はTWELVE TWIN+ナブスターで入りました。

230128

今日はサイズアップと聞いていたのでクリステンソンより高さは低めでも大き目なアップライトキールコンセプトなDA KEELをセット。

ブレイクすると良いブレイクですが、中々割れづらくポジション決めづらいムネくらいのコンディション。

しかもブレイクする波少なめ。

で、週末もあってまあまあサーファーも多め。

そんなコンディションでフィンの大きさも今日のコンディションでは大き目なのか、前半は中々波をゲットできず、、、

でもやっと乗れた1本で調子アップ気分もアップ!♪

速いブレイクをアップスでのターンひとつひとつに伸びを持てる感じに半端ないスピードでかっ飛んでくれました。

見ていたユーザーさんもそのターンを確認。

このユーザーさんはツインでのTWELVEにも乗っていただいたことがあり、ツインでのトルク感に物足りなさを感じていたようですが、確実にトルクアップに、そしてツインならではなフィーリングでのターンも出来るといったところも益々興味を強めていただけたとのことです。

ユーザーさんからの感想、そして今日のサーフィンで感じたのですが、トルクアップな走りが余裕感に繋がり、見た目にもリラックスに楽しむように波に乗り、そしてターンは伸び~って速い!て感じのようです。

海の中では○○さんならこんな感じにすると良いかもね~って気の早い話にもたって楽しい1ラウンドをご一緒させていただきました。

サイズアップしたり、パワーを感じるコンディションになったら、このDA KEELセッティング良いフィーリングですね。

今週は月曜から毎日サーフ。

ユーザーさんから皆勤賞ですねと言われました。

いい歳もありそろそろ少し身体を休めようかなってところが正直なところでもありますが、なんと明日も風の影響なくサーフ出来ちゃいそうです・・・

身体との相談の上に、明日はサーフするか決めようと思います。

多分サーフしちゃうと思いますがw

しかしご一緒させていただいたユーザーさん、今ではフィッシュも好んで乗っていただけるようになりましたが、ヨシノシェイプのフィッシュに乗るようになって積極性を様々に感じるようになりました。

なんか波を追う目つきも変わってきましたね。

なんかこちらとしてもとっても嬉しい気持ちになります。

これからもお互い頑張ってサーフィンを楽しんでいきましょう~!