ずっと北東でサイズあるコンディションが続くホーム。

夕方風が弱まる感じだったので、3時ごろからサーフ。

風は弱まったのですが、ガッタガタボユボヨにまとまらないカタくらいのブレイクで、乗れはしても面白みに欠けるので1時間ほどで上がりました。

ちなみにサーファーは僕独りだけ。所謂貸し切り。

と言っても嬉しいコンディションではありませんでしたけど。

でもパーソナルチューンボードなFDにこのセッティング、やっぱりテイクオフが楽!

そして益々よく走りようになった♪210406fd2

グッドコンディションでのサーフが妙に楽しみになって来ました。

予定よりも早々に海から上がることになって時間が出来たので、ドゥ~イットユアセルフ~な気分に。

ユーザーさんや後輩が来た時に、海から上がった際にボードを置くところがないので、家に余った雨ざらしな放置していた廃材でサササッと作ってみました。

210408

試しに置いてみたら木のところにボトムが辺り、ちょっとひび割れる恐れな危なさを感じたので捨てる予定だったウェットを切り取り巻き巻きして保護に。

いい感じに出来たんじゃな~いw

また時間ある時にでも、追加製作予定・・・