やっと、やっと、今日はサイズアップ。
午前中は北西の風弱めで、結構混雑してましたね。
自分は月末の仕事と、ニューモデルのツインフィッシュのアウトラインを工場でディスカッションして、昼過ぎにサーフ。
午後は北東に変わりブレイク厚くボヨついた感じでしたが、やっとのサイズあるブレイクでテンションアップにサーフ出来ました。
ツインフィッシュの話をしたので、気分はフィッシュをチョイス。
トラディショナルパフォーマンスモデルならではのドライブの伸びとターンを久々に感じられ、気持ちよく軽快なマニューバーを描けました。
今日のフィンはDA KEEL。
このフィンでのこのモデルのライディングは、ドライブ性に軽快さを感じさせてくれて、厚いブレイクではとても気に入ってます。
明日は更にサイズアップ傾向な感じですが、北東寄りの風が強まってしまいそう。
オンショアにも強い、サイズアップでも余裕に乗れるFAT DRIFTERの出番かな。
午前中は北西の風弱めで、結構混雑してましたね。
自分は月末の仕事と、ニューモデルのツインフィッシュのアウトラインを工場でディスカッションして、昼過ぎにサーフ。
午後は北東に変わりブレイク厚くボヨついた感じでしたが、やっとのサイズあるブレイクでテンションアップにサーフ出来ました。
ツインフィッシュの話をしたので、気分はフィッシュをチョイス。
トラディショナルパフォーマンスモデルならではのドライブの伸びとターンを久々に感じられ、気持ちよく軽快なマニューバーを描けました。
今日のフィンはDA KEEL。
このフィンでのこのモデルのライディングは、ドライブ性に軽快さを感じさせてくれて、厚いブレイクではとても気に入ってます。
明日は更にサイズアップ傾向な感じですが、北東寄りの風が強まってしまいそう。
オンショアにも強い、サイズアップでも余裕に乗れるFAT DRIFTERの出番かな。