今日は風の影響なく、波数少ないながらも、たまにムネくらいのワイド気味なブレイクでサーフィン出来ました。

今日はFISHでサーフ。

一本、たまたまボトムに落とされたこともあって、フルボトムでターンをして気持ちいいリッピングをメイク出来ました。

ラッキーライドな感じですね^^

FISHならではの伸びのあるボトムターンでのリッピングが妙に気持ちよく新鮮さと面白さも感じました。

さて、コロナ禍で何かと厳しく苦しくもあった2020年も終わろうとしていますね。

感染者が増加傾向で大変不安も感じますが、ワクチン開発も進んでおり、早く収束に向かうことを2021年を迎えるにあたり願うばかりな今日この頃です。

年末年始、ニューイヤーホリデーとして、暮れと新年を兼ねてのオーダーフェアを開催させていただきことになりました。

コロナ禍が終わるまでのサービスを頑張らせて継続させていただく上に、各タイプ必須オプションチャージ料の割引サービス、またリピートオーダー登録のヨシノシェイプユーザー様は更に感謝サービスとお安くニューボートを来年に向けてゲットできる機会ですので、ぜひご利用いただけたら幸いに存じます。

フェア内容の詳細はコチラ↓

2021nyof

これから益々寒く海水の冷たいウインターシーズン突入となりますが、装備を温かく、調子のよい自分にベストマッチしたサーフボードでサーフィンも頑張り、コロナ禍も含め乗り切りましょう!!