工場からピックアップして来たオーダーいただいたボード

koya

フィッシュライクノーズテンプレートなシングルフィンEPS

kk

カクレクマノミカラーなのかな?

今日は風の影響なく、一日クリーンなフェイスの波でサーフ出来ました。

私は混雑避けて、午後の潮の動きそうな時間でサーフ。

波は数少なめだけど、ハラ~たまにムネくらいのクリーンで厚いブレイク。

TWELVEでシングルフィンでサーフしました。

20121212

テイクオフ安定して余裕感も高く早く、ちょっとタメは必要だけどファーストターンから伸びもよく、普通にアップス出来て、普通にボトムターンからリッピングも攻められる。

面白い!楽しい!って感じで思わずテンション上がります。

シングルって難しい?って思われがちですが、ヨシノシェイプのシングルフィン、凄く面白く楽しいとオーダーいただいたお客様からも絶賛いただいており、最近シングルのオーダーも増えて来てます。

新鮮なフィーリングも、妙にハマるんですよね~

自分も30年以上トライやクアッドで楽しんで来てますが、だからこそにもシングルやツインのターンフィーリングに新たな色々なフィーリングの発見もあって妙にハマっているのに気付きますね^^

サーフィンの楽しみ方も自由になって来た時代だからこそ?