タイヤがバースト!

と言っても、車ではありません。

海岸に行くためのチャリンコ。

c1

あちこち凄まじい錆だらけで、変速機も錆で動かず、そろそろヤバいかなと思いながらも乗れていたので乗り続けていましたが、

先日海から上がり砂利道を走っていたら、

パンッ

と凄い破裂音・・・

歩いていたサーファーもビックリ!!w

タイヤを見るとパンクしており、

c2

原因はバースト!

タイヤも溝もなくツルツルだったんですね~

で、やっぱりチャリンコある方が便利なので、新しいチャリンコをゲットしました。

c3

変速機はすぐに錆で使い物にならないこともあり、海岸までの短距離で必要もないので、今回は変速機なしのチャリを見つけたので買ってみました。

c4

ギアなしだけど走りは軽快で快適です♪

今回はキャリアと共にオールブラック仕様。

ウェットもオールブラックなので、乗ってる見た目、真っ黒です・・・