ここのところ、フィンのテストも兼ねてツインにハマってます。
TWELVEでは色々試した中でも、パドルに集中できるホールド安定性、テイクオフでの駆動の良い滑り出しの良さ、伸ばしやすいドライブ感、ドライブ良く軽快さには欠けるけどパフォーマンスでのスピード得やすいアプローチしやすさと、トータルには自分にはAMKが面白く調子よい。
このフィンでのフラットセクションでの少し前に乗るだけでスルスルと走り抜けていく駆動性も、パワーレススモールコンディションでも確実にインサイドセクションまで導いてくれるのも、妙に面白さを感じてしまう所。
このTWELVEでDA KEELフィンも乗ってしまえば軽快なコントロールとアクションが楽しいんだけど、動きの少ないパワーレスブレイクでは、滑り出しの駆動を得るのにちょっとモタつき感を感じるところがあって、個人的にはAMKがベストなフィーリングです。
ちなみにこのDA KEELフィン。
パワーレスなスモールコンディションで先日フィッシュで試してみたんだけど、これが妙に面白かった。
ベースが普通のトラディショナルキールフィンよりは短く、ルース強すぎるフィーリングでダメかなと思ったけど、軽快なコントロールが加わる感じで妙にハマりました。
フィッシュでもAMKはオールラウンドにビンゴなのですが、小波ではこのDA KEELも面白いので、ヨシノシェイプフィッシュユーザーの方々はぜひお試しあれ!
トライでもフィンは色々試すべきと書いて来ていますが、ツインもぜひぜひ色々試され、ご自分のベストを探されてみてくださいね。
TWELVEでは色々試した中でも、パドルに集中できるホールド安定性、テイクオフでの駆動の良い滑り出しの良さ、伸ばしやすいドライブ感、ドライブ良く軽快さには欠けるけどパフォーマンスでのスピード得やすいアプローチしやすさと、トータルには自分にはAMKが面白く調子よい。
このフィンでのフラットセクションでの少し前に乗るだけでスルスルと走り抜けていく駆動性も、パワーレススモールコンディションでも確実にインサイドセクションまで導いてくれるのも、妙に面白さを感じてしまう所。
このTWELVEでDA KEELフィンも乗ってしまえば軽快なコントロールとアクションが楽しいんだけど、動きの少ないパワーレスブレイクでは、滑り出しの駆動を得るのにちょっとモタつき感を感じるところがあって、個人的にはAMKがベストなフィーリングです。
ちなみにこのDA KEELフィン。
パワーレスなスモールコンディションで先日フィッシュで試してみたんだけど、これが妙に面白かった。
ベースが普通のトラディショナルキールフィンよりは短く、ルース強すぎるフィーリングでダメかなと思ったけど、軽快なコントロールが加わる感じで妙にハマりました。
フィッシュでもAMKはオールラウンドにビンゴなのですが、小波ではこのDA KEELも面白いので、ヨシノシェイプフィッシュユーザーの方々はぜひお試しあれ!
トライでもフィンは色々試すべきと書いて来ていますが、ツインもぜひぜひ色々試され、ご自分のベストを探されてみてくださいね。