今年のパフォーマンスモデルとしてハイパフォーマンスに楽しめるモデル、そして今年の私のメインボードにもなるボードが完成しました。
ハラくらいの波でもショルダー張るブレイクから、低気圧や台風通過のハードコンディション後に、アタマ~オーバーヘッドと落ち着きながらもハードなブレイクでもオールラウンドに楽しめるメインボードカテゴリーモデル。
見た目ちょっとハードだなぁ~って時でも、躊躇なく気負いなく安心してパドルイージーにゲッティングアウト出来るといったコンセプトモデル。
MDRをベースに、ブレイクしづらい波でも更にテイクオフスムースに早く、ライディングではMDR同様にイージーターンやカービングターン、そして瞬時にトップアプローチ瞬発性を満喫できるポテンシャル。
ワイデストはセンターワイデストにニュートラルなコントトールバランス。
そしてパドルやテイクオフを更に楽に、ノーズ寄り(パドルでの胸の前辺り)にワイドボリュームを加えました。
先端はシャープに切り替わり、パフォーマンスのキレをアップさせます。
ロッカーはテールロッカーはMDRそのままに、強めのノーズロッカーを若干ダウンに推進性を高めます。
ニューコンケーブは更なる推進力をアップに、週末のみのサーファーでもユーザーフレンドリーに楽しんでいただけるようデザインしたハイパフォーマンスモデルになります。
サイズアップなコンディションになったら、乗って感じてサイトのモデルページにアップしますのでお楽しみに!
左 NEW MODEL 6'0×19 3/8×2 13/32 (183×49.2×6.1) PU
中 FAT DRIFTER 5'10×19 1/2×2 13/32 (178×49.5×6.1) PU
右 FMJ 5'10×19 1/2×2 13/32 (178×49.5×6.1) EPS
/身長175cm 体重76kg
2020年は小波、ミディアムウェーブ、オールラウンドとこの3本で攻めることになりました。
それぞれにアウトライン、ロッカー、サイズなどデザインとポテンシャルが変わるので、どんなコンディションになっても安心です^^
ハラくらいの波でもショルダー張るブレイクから、低気圧や台風通過のハードコンディション後に、アタマ~オーバーヘッドと落ち着きながらもハードなブレイクでもオールラウンドに楽しめるメインボードカテゴリーモデル。
見た目ちょっとハードだなぁ~って時でも、躊躇なく気負いなく安心してパドルイージーにゲッティングアウト出来るといったコンセプトモデル。
MDRをベースに、ブレイクしづらい波でも更にテイクオフスムースに早く、ライディングではMDR同様にイージーターンやカービングターン、そして瞬時にトップアプローチ瞬発性を満喫できるポテンシャル。
ワイデストはセンターワイデストにニュートラルなコントトールバランス。
そしてパドルやテイクオフを更に楽に、ノーズ寄り(パドルでの胸の前辺り)にワイドボリュームを加えました。
先端はシャープに切り替わり、パフォーマンスのキレをアップさせます。
ロッカーはテールロッカーはMDRそのままに、強めのノーズロッカーを若干ダウンに推進性を高めます。
ニューコンケーブは更なる推進力をアップに、週末のみのサーファーでもユーザーフレンドリーに楽しんでいただけるようデザインしたハイパフォーマンスモデルになります。
サイズアップなコンディションになったら、乗って感じてサイトのモデルページにアップしますのでお楽しみに!
左 NEW MODEL 6'0×19 3/8×2 13/32 (183×49.2×6.1) PU
中 FAT DRIFTER 5'10×19 1/2×2 13/32 (178×49.5×6.1) PU
右 FMJ 5'10×19 1/2×2 13/32 (178×49.5×6.1) EPS
/身長175cm 体重76kg
2020年は小波、ミディアムウェーブ、オールラウンドとこの3本で攻めることになりました。
それぞれにアウトライン、ロッカー、サイズなどデザインとポテンシャルが変わるので、どんなコンディションになっても安心です^^