ムネ・カタからコシ・ハラとサイズダウンして来ている事務所周辺。
今日はたまのセットでハラくらいと、かなりショボい感じに。
波数も少なく、たまのセットのハラブレイクは割れづらくパワーレス。
昨日、今日とFMJ EPSでサーフしましたが、パワーレスでもやはり滑り出し早く、トップスピードの伸びもよく速く、満足に乗らせてくれます。
厚くパワーレスな盛り上がり少ないピークからも、パドルしてるとノーズ寄りから水の入りを感じるようにボトムに一気に流れ込んでいく。
その瞬間、スルスルと加速していくテイクオフの早さが気持ちいい。
ボードコントロールも大変軽く、スムースでパンチがあるテールレスポンスを楽しみながらスピーディーなパフォーマンスサーフィンを楽しむ、、、そんな感じです。
特にパワーレスなブレイクでは、センターフィンを小さく乗るのも反応更に軽くなって面白い。
FAT DRIFTERをオーダーいただいたお客様から、「乗ったよ!」とラインにファーストインプレッション。
パドルが進みます!
こんな軽くて浮くのか心配でしたが全く大丈夫!
凄くパドルが進んでビックリ!!
テールロッカーあるタイプなのにテイクオフも気にならないし、立った後が凄くボードが曲がりビックリしました。
これからもっと慣れてきたら、益々楽しみです。
メインになると思います。
とのこと。
やっぱりパドルやテイクオフ楽で、ターンがイージーってコンセプト、間違いなく感じて気に入っていただけますね。
個人的にもカタ~アタマくらいまでのメインボードとして凄く気に入っているモデルです^^
今日はたまのセットでハラくらいと、かなりショボい感じに。
波数も少なく、たまのセットのハラブレイクは割れづらくパワーレス。
昨日、今日とFMJ EPSでサーフしましたが、パワーレスでもやはり滑り出し早く、トップスピードの伸びもよく速く、満足に乗らせてくれます。
厚くパワーレスな盛り上がり少ないピークからも、パドルしてるとノーズ寄りから水の入りを感じるようにボトムに一気に流れ込んでいく。
その瞬間、スルスルと加速していくテイクオフの早さが気持ちいい。
ボードコントロールも大変軽く、スムースでパンチがあるテールレスポンスを楽しみながらスピーディーなパフォーマンスサーフィンを楽しむ、、、そんな感じです。
特にパワーレスなブレイクでは、センターフィンを小さく乗るのも反応更に軽くなって面白い。
FAT DRIFTERをオーダーいただいたお客様から、「乗ったよ!」とラインにファーストインプレッション。
パドルが進みます!
こんな軽くて浮くのか心配でしたが全く大丈夫!
凄くパドルが進んでビックリ!!
テールロッカーあるタイプなのにテイクオフも気にならないし、立った後が凄くボードが曲がりビックリしました。
これからもっと慣れてきたら、益々楽しみです。
メインになると思います。
とのこと。
やっぱりパドルやテイクオフ楽で、ターンがイージーってコンセプト、間違いなく感じて気に入っていただけますね。
個人的にもカタ~アタマくらいまでのメインボードとして凄く気に入っているモデルです^^