今日は北東よりの風だけど、意外に面荒れずマイホームでサーフィン出来ました。

サイズはムネくらいあったので、アクセルカーバーでサーフ。

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自分的に調子いいフィンセッティングも見つかって、やっぱこの板面白い。

インサイドの速いセクション、ノーズ寄りに荷重して乗ると半端なく走る抜けてくれるね。

フィンセッティングのドライブ性と抜けの良い軽快さから、リッピングも楽しく攻められました。


そんなアクセルカーバーをオーダーいただいたお客さんからファーストインプが届いたのでご紹介。

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頭前後のパワフルなブレイク。

たまにチュービーなブレイクもあり、そんなコンディションで新しい板デビューには少しハードすぎるかなあって迷ったんですが、早くニューボードに乗りたい気持ちを抑えきれずにデビューさせました(^^)

結論から言うと最高でした。

ブレイク早かったんですが、板のテイクオフ性能と推進力のこのモデルならではの特性をフルに発揮できた感じですね(^^) 

深めにボトムターン、タメを作ってトップを狙うと、凄くいい反応でトップまで運んでくれました。

自画自賛で申し訳ないですが、その時のオブザリップは、ずっと記憶に残るような最高の出来でしたよ ♪

途中、波が緩慢になるポジションになって、PUだとしっかり板動かさなくちゃ乗り継げられないようなシーンで、
板を動かさないでもスーって板が前に進んでくれたんで、これは明らかにこのモデルならではの特性とEPSの恩恵だと感じました。

あと、これは多分レールチェックの際に店長さんのおすすめで、EPSなので絶妙なレイルに落としてくれたお陰もあると思うんですけど、テールロッカーの反応がよくカービングのキレが凄くいいです!

乗る前に板を眺めてる時は、レイル落とし過ぎたかなあって印象もあったんですけど、今の僕がやりたいサーフィンに完璧にフィットするレイルのデザインだと思います。

毎度、素晴らしい板を提供していただき感謝です。

吉野さんにもよろしくお伝えください(^^)

当面、アクセルガーバーがメインボードになりそうな予感。

・・・てなことです。

いいですね^^

しっかりアクセルカーバーならではの面白さを、ファーストライドで感じていただけたようです。

オーバーヘッドまでも対応できるようにデザインした、このアクセルカバー。

そしてミディアムウェーブまでのオールラウンドモデルのファットドリフター。

更に安定感高く乗りやすいスネイクヘッド。

少しノーズ寄りに設定したマックスワイデストによる推進性に優れたポテンシャルは、パドリング、テイクオフ、そして加速をイージーにしてくれ、テールのロッカーカーブによってターンもイージーな、どれもホント面白い楽しみやすいモデルです。

沢山波に乗れるにもおすすめなので、ぜひスタイルに合った1本をゲットされてみてはいかがでしょうか。

この反則系オールラウンドモデルラインナップ、絶対ハマりますよ!!