隣に住むハルトくん。

今の事務所に越して来た時は小学生だったハルトくん。

中学生になりサーフィンに真剣に取り組みだして、ヨシノシェイプに乗りあっという間に上達をしたハルトくん。

そんな彼も受験を終えて早いもので高校生。

前回のボードはレベルアップにロッカー抑えたデザインだったけど、身長も体重も増え、レベルもアップに今回は少しロッカーがあるタイプでシェイプしました。

19haruto

部活でサッカーに夢中になりコンペ志向ではないけれど、長くサーフィン続けて欲しいと思う、オヤジごころではなく隣のおじさんごころw

頑張って頂戴ね!

夕方初卸の1ラウンドやったようなので聞いてみると

「調子いいっす!」とのこと。

今日は少し波出て、ハラ~ムネくらい。

でも風波なヨレボヨなブレイク。

新しいモデルをテスト中。

コンセプト通りにに良い感じ。

只今ビンゴなフィンも探し中。

今日のフィンは中々いい感じ。

リリース、インプレは、カミングス~~~ン。