サーフボードをラミネートの際に入れるディケル。

薄い和紙に印刷され、マーク部以外は樹脂が浸透してマークが浮き出るもの。

新しいディケルが工場に本日届きました。

19072d

KAMIKAZE DEZIGNのグレー/ブラック
kamikazeg

他にレッド/ブラック・ブラック/レッド・ブルー/ブラックの展開です。

今までKAMIKAZE DESIGNの文字をYOSHINO SHAPINGにしましたが、KAMIKAZE DESIGNの方が人気が高いので今季からメインロゴとして戻しました。

WAVE&SUNマーク

wavesunb

従来のものは太陽部分がレッドになっていましたが、今季からは抜きで更にシンプルに渋い感じになりました。

wavesunw

濃色ティントレジンカラーのオーダーが最近は多くもあるのでホワイトも追加。

サイズは大:ワイド20cmのみとなります。

そして今までテストとしてプリンタープリントアウトで入れていた以下のディケル。

大変人気が高いので、ディケル屋で作り正式ディケルの仲間入り。

boardb

ボードロゴマーク

サイズは大:ワイド19cmのみ。

boardw

やはり濃色ティントレジンカラーに対応してホワイトも用意。

そしてこちらも大変人気となったHAPPY HAPPIマーク。

hhb

ピースマーク部はグラデーションでしたが、ボードカラーが出る抜きのデザイン。

hhw

こちらも濃色カラーデザインの方に対応してホワイトを用意。

以上となりますので引き続き宜しくお願い致します。