少しづつハードなコンディションが落ち着いて来たけど、事務所周辺はまだまとまらないコンディション。
南よりの風も強く、面もまとまらない感じなので、サイズもあるこんな時は太東チェックがセオリー。
太東の山が南寄りの風を抑えてくれます。
サイズはワンサイズ落ちてムネくらいのワイド気味なブレイク。
たまのキレたブレイクは厚いながらもショルダー続くブレイクもあったのでFAT DRIFTERでサーフ。
中々割れづらいブレイクの中、ブレイクする波を選んでパドルすると、やはり滑り出しが早いというかイージー。
何本か乗った時、どうもターンの伸びがないなぁ~と思ったら、フィンが折れてました。
明日はこの辺がサイズ残って良くなりそうな感じなので、早速FCSのメーカー「サーフハードウェア」さんに走り、トライセットをゲットして来ました。
そうだよな~
もう何年使っただろうか。
いい加減消耗時期だったな。
皆様もお気をつけくださいね。
でも折れなきゃ、中々替えようとは思えませんよね~^^;
南よりの風も強く、面もまとまらない感じなので、サイズもあるこんな時は太東チェックがセオリー。
太東の山が南寄りの風を抑えてくれます。
サイズはワンサイズ落ちてムネくらいのワイド気味なブレイク。
たまのキレたブレイクは厚いながらもショルダー続くブレイクもあったのでFAT DRIFTERでサーフ。
中々割れづらいブレイクの中、ブレイクする波を選んでパドルすると、やはり滑り出しが早いというかイージー。
何本か乗った時、どうもターンの伸びがないなぁ~と思ったら、フィンが折れてました。
明日はこの辺がサイズ残って良くなりそうな感じなので、早速FCSのメーカー「サーフハードウェア」さんに走り、トライセットをゲットして来ました。
そうだよな~
もう何年使っただろうか。
いい加減消耗時期だったな。
皆様もお気をつけくださいね。
でも折れなきゃ、中々替えようとは思えませんよね~^^;