今日の私のホームは流れも強そうなハードでクローズな感じ。
さっき工場へ行った時、吉野さんは朝早くから館山のクラシカルポイントに行ってイイ波乗って来たとのこと。
台風が来るとソワソワし出して気になる某クラシカルポイント。
ここはローカリズムは勿論、長年通い続け認められた人しか入れないポイント。
勝浦リーフのようにビジターが気軽に絶対入れないポイント。
フットワークの良さ、そしてチャージし続ける精神。
シェイプだけでなくサーフィンにおいても分からされます。
自分はやることいっぱいなタイミングで動けずノーサーフ。
勝浦リーフは風もよくなくクローズとのこと。
勝浦リーフと言えば、最近車を停めるところに悩みます。
路駐は絶対NGになってしまったので、駐車場も停める台数少なく、タイミング悪いと入れない。
忙しい合間にちょこっとといった感じでは中々難しく、最近は入れていないんですよね。
でもチャンスあれば狙ってまたサーフしたい。
太東はウネリの向きが違うので、見た目フラットな感じで、たまに良さげな筋が入っても中々割れずインサイド寄りのムネくらいのブレイク。
明日も風が強く吹きそう。
週末、どうなるのでしょうか?
さっき工場へ行った時、吉野さんは朝早くから館山のクラシカルポイントに行ってイイ波乗って来たとのこと。
台風が来るとソワソワし出して気になる某クラシカルポイント。
ここはローカリズムは勿論、長年通い続け認められた人しか入れないポイント。
勝浦リーフのようにビジターが気軽に絶対入れないポイント。
フットワークの良さ、そしてチャージし続ける精神。
シェイプだけでなくサーフィンにおいても分からされます。
自分はやることいっぱいなタイミングで動けずノーサーフ。
勝浦リーフは風もよくなくクローズとのこと。
勝浦リーフと言えば、最近車を停めるところに悩みます。
路駐は絶対NGになってしまったので、駐車場も停める台数少なく、タイミング悪いと入れない。
忙しい合間にちょこっとといった感じでは中々難しく、最近は入れていないんですよね。
でもチャンスあれば狙ってまたサーフしたい。
太東はウネリの向きが違うので、見た目フラットな感じで、たまに良さげな筋が入っても中々割れずインサイド寄りのムネくらいのブレイク。
明日も風が強く吹きそう。
週末、どうなるのでしょうか?