今日は台風20号の影響入りサイズアップ。

ちょっと厚めなブレイクながらカタ~アタマくらいで、見た目ハードな感じながらロングライド出来るいい波。

オーダーのお客さんとのサーフ。

おすすめするモデルがFWDということで、体型も近いこともあって私のFWDに乗ってみていただきましたが、1本目のテイクオフから滑り出しの早さにやられてしまったようです。

180822fwd
波数多くゲットもハードな感じでしたが、あっという間にアウトに出れる楽なパドリング性能も気に入っていただけたようです。

途中私のSUPER BALLに乗ってもらい、SUPER BALLのパドルの速さ、テイクオフの早さ、スピード推進性にも面白さを感じていただけましたが、やはりフロントワイデストな何かと楽な性能の方が気に入っていただけたようでFWDをPUでオーダー。

このFWDも只今PUでもJAVA EPSでもオールラウンドモデルとして大変人気モデルのひとつになっています。

明日にかけてクローズになって来るのかな?

夕方チェックして出来そうなら、もう1ラウンドやろうかな。

k