波ないっすねぇー!

新しいフィッシュに乗りたくサーフィン欲全開なのですが、波がなくストレス全開です。

今日波が無くとも海に入ってみましたが、乗れるブレイクわずかに割れてもすぐにパワーダウンにショルダー張らずテイクオフしてちょっと横へアプローチ出来る程度。

まあ割れればテイクオフはとにかく早く確実に乗れるのですが、インプレするようなサーフィンは出来ませんでした。

ファーストライドの際デッキパッドあった方が良い感じで貼ってみましたが、ボードが5'7と短めなのでデッキパッドのキックがフィッシュでは膝の位置^^;

パドルではヒザにキック部が当たり気になり、テイクオフではキック邪魔に感じ。

ドルフィンの際にキックに足の指を引っかけられいいかなと思いましたが、邪魔ですね。

乗れば乗っているテールの位置も分かるしグリップアップにも良いのですが。

で、キック、カットしちゃいました。

180113b2

なんか見た目もスッキリになったかも。

180113b1

これで乗ってインプレしようと思います。

サイズアップ、お願いします!

k