今日も見た目フラット?なコンディション。

でも風は弱く影響なく、たまのセットでコシくらいので意外に走れるブレイクもあり。

今日はHARD BALLでクアッドで遊びましたが、この板ならではに沢山乗れちゃって遊べました。

ほんとこの板ヤバいです。

171213hb

個人的に相性フィンセッティングも見つかり、益々魅力にとりつかれちゃってます。

今日のクアッドでのサーフも楽しかったな。

さて今日は今季リリースされたSURF8のスプリットコンペ2mmブーツを使ってみました。

171213s8


ソックスと違いアスファルトをそのまま歩けるのが当たり前に楽ですね。

2mmと柔らかく、以前とは素材も柔らかくなっているのでテイクオフでの引っかかりも気になることなく乗れました。

ただこのモデルは千葉北使用なら保温性抜群という感じではないタイプですね。

波待ち長いと足がかじかんで来て、個人的にはそう思いました。

ただ素足感覚は凄く感じましたね。

保温性重視のブーツなら3mm以上がおすすめかも。

次はストーブソックスを試してみよう。

k