今日は昼ごろサーフ。

サイズはハラ~ムネくらいで厚いブレイク。

多少北東の弱い風で面ザワつきヨレも感じましたが、ショルダー攻めるには影響ない感じ。

ショルダー張りづらくカットバックのフィーリングを試すにも楽しめる波でした。

やっぱり今日もNEW HARD BALL

171102hb


やっぱりテイクオフ早いですね。

滑り出す位置が早いテイクオフの速さです。

そして前足に荷重を載せているだけでもグングンよく走る。

カットバックのフィーリングも軽くよく回りますね。

テールのボトムデザインをチューンした効果抜群です。

171102hb2

昨日FISHを感じた今日、パドルやテイクオフしていてこのHARD BALLのノーズワイドフィーリング。

FISHなテイストも感じますね。

それだけパドルもテイクオフもイージーに、パフォーマンス性に大変優れていますね。

テールをFISHテイストなテールにしたら、パフォーマンス性高いフィッシュテイストな面白さになり

そんな感じもアリだなと感じます。

明日はちょっと北寄りの風が強まりそうです。

k