今日は午前中にサーフ。

波をチェックせず、気分的に今日はDANGANをチョイス。

170921d

海岸に出たら、たまにカタくらいあるかなといった感じに昨日よりサイズアップ。

東に離れて行った東ウネリが入ったのかな。

でも徐々にサイズダウンに厚めなブレイクになったので、DANGANチョイスで十分楽しめた。

ダラダラ厚くブレイクするピークから、やっぱ滑り出し早い!

短く軽快にパフォーマンスも高いから、バックサイドリップ攻めて遊べました。

比較的今日はレフトの波が良かったな。

ずっと個人的に苦手意識のあったPCフィン。

最近妙に調子いい。

何故なんだろう?

サーフィンのラインが変わっているのかな?

ドライブ意識したライン取り。

それとも今のPCフィンが良くなってるのか?

PCフィンってボードのレスポンス、凄く感じられるね。

最近はその辺が妙に面白い。

ここのところ何とか波あって、ちょっとお疲れ気味な俺・・・
k