今日はオーダーのお客さんのレールチェックの立ち合いとオーダーの仕事。
レールチェックのボードはROTORベースにテールをダイアモンドテールバージョンにシングル+1セッティングで楽しむタイプ。
そして更なる秘密兵器に・・・
スロットルチャンネルとでも申しましょうか。
ドライブ性と反応が更にアップするチューニング。
うぅ~ん、美しい!
夕方お客さん達と一緒にサーフ。
波はサイズアップして肩くらいのセット入るようになったけど、南よりから吹き込む南風は強く、
風交わすポイントでもガタつき、風を受けるポイントはジャンクといった期待に反するコンディションでした。
今日も調子いいフィンに戻してのD-BULLETでサーフ。
厚く割れるピークが掘れ気味にブレイクするような波だったので、ポジショニングを意識してのサーフ。
ショルダーがたつきながらも、セットで良いブレイクも乗れて、まあ楽しめたといった感じな1ラウンドでしたね。
今日のようなコンディションではFAT DRIFTERの方が強めなテールロッカーが掘れ気味になるセクションでフィットしやすく相性良かったかも。
明日はクローズになって来るのかな?
風は北東に変わっていくので、この辺はクローズジャンクなコンディションになりそうな予感。
そうそう、先日開催したサーフミートの模様。
頑張って早めにアップしますので・・・^^;
レールチェックのボードはROTORベースにテールをダイアモンドテールバージョンにシングル+1セッティングで楽しむタイプ。
そして更なる秘密兵器に・・・
スロットルチャンネルとでも申しましょうか。
ドライブ性と反応が更にアップするチューニング。
うぅ~ん、美しい!
夕方お客さん達と一緒にサーフ。
波はサイズアップして肩くらいのセット入るようになったけど、南よりから吹き込む南風は強く、
風交わすポイントでもガタつき、風を受けるポイントはジャンクといった期待に反するコンディションでした。
今日も調子いいフィンに戻してのD-BULLETでサーフ。
厚く割れるピークが掘れ気味にブレイクするような波だったので、ポジショニングを意識してのサーフ。
ショルダーがたつきながらも、セットで良いブレイクも乗れて、まあ楽しめたといった感じな1ラウンドでしたね。
今日のようなコンディションではFAT DRIFTERの方が強めなテールロッカーが掘れ気味になるセクションでフィットしやすく相性良かったかも。
明日はクローズになって来るのかな?
風は北東に変わっていくので、この辺はクローズジャンクなコンディションになりそうな予感。
そうそう、先日開催したサーフミートの模様。
頑張って早めにアップしますので・・・^^;