FIRM distribution Blog

一宮・東浪見周辺の波情報、ヨシノシェイプオーダーサーフボードでの日々のサーフィンで感じたこと、フィンセッティングについて、ボードインプレッション、インフォメーションなどをサーフダイアリーで発信!

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フィン

キールツインフィンのフィーリングと性能の違いを感じることができたので、ご参考に。まずスタンダードなテンプレートのレインボーフィンのCI FISHフィン。駆動(トルク)とドライブ性に優れたフィンだと感じます。テイクオフでもライディングでも、グググッといったしっかり

暑いですね。波は小さい日が続いていますが、潮の時間帯によってはたまにムネくらいの波もあって、厚めながら何とかサーフィン出来ています。水温も低めでしたが、今日は温かく感じましたね。さて、使うフィンが増えて来ると、意外に悩むのが収納。バラバラにしておくと、い

今日もムネくらいとサイズが残った事務所周辺。午前中はACCELE CURVERにMFフィンを戻してサーフ。テイクオフでの駆動はよく滑り出しも素早く、ショルダー張る波のボトムでのホールド感やドライブの伸びはいいんだけど、ファーストターンとか、厚いフェイスでのテールコントロ

今日はサイズアップして、ムネ~たまにカタくらいのセットも入った事務所周辺。ニューモデルのアクセルカーバーでサーフしました。このモデルは身近なモデルとして小波用イージードライブ&カービングモデルのFAT DRIFTERに乗っていて、パドル&テイクオフ楽々性能そのままに

今日は風が弱まり陽気も良いサーフィン日和。ただサイズはモモ~コシ、たまにハラといった物足りないコンディション。でもHARD BALLが沢山乗らせてくれて、良いブレイクであれば2発くらい入れて遊ばせてくれました。一昨日はセンターフィンをPERFORMERのMに戻しやってみまし

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