本日は昼すぎの潮の変わり目な時間帯にサーフ。徐々にサイズアップしてムネからカタくらいの綺麗にブレイクする波。風も徐々に無風になって来て、クリーンなフェイスで気持ちよくライド出来ました。今日もTWELVEでDA KEELでサーフ。割れづらくショルダーは張りづらい波ではあ
サーフダイアリー
ミッドレングスサーフボードの長さ
ミッドレングスサーフボード・・・昔は「ファンボード」と呼ばれて、初心者が乗るボード、またはパフォーマンスショートが乗れない人が乗るボードといったイメージがあり、ショートボードメインの海の中ではちょっと肩身の狭いイメージのあったボード。でみ今ではオルタナテ
強風弱まり
昨日の強風は弱まり、多少面ザワついた感じもありながら、風避ける向きのポイントは気持ちよく走れるコンディション。サイズはコシ~ハラ、セットでたまにムネくらいといったワイド気味なパワーレスブレイク。今日はFAT DRIFTERのスラスターでサーフィン。パワーレスブレイク
完璧なコンケーブ!
年末に完成した、シェイプしてもらっていた私のパーソナルオールラウンドパフォーマンスショートボード・・・FAT DRIFTER昨年シェイプしてもらったFAT DRIFTERは、好評な2020年リニューアルコンケーブデザインをベースに新たなコンケーブに挑戦&テストとしてシェイプしても
綺麗に直せました
先日いつか直そうかな~と、海外トリップでのボトムリーフで引き擦り細長くクレーター入ったままに乗っていたMDRのマイボード・・・先日やっと修理に入ってサンディングできる状態までラミネートしたままに硬化するまで放置広範囲なボトム1層な修理で、サンディンググライン