昨日のウネリ図を見た限りではサイズダウンしてしまいのかなといった感じでしたが、

東ウネリ続き今日もムネ~たまにカタくらいの風の影響ない中々グッドなファンブレイクで楽しめた本日

ブレイクも綺麗でわかりやすく、フィンにも慣れて来て、このアル・メリックキールフィン、やっぱりパフォーマンス気持ちよくフィッシュの楽しさを益々感じさせてくれました。

ヨシノシェイプフィッシュユーザー様で、FUTURESプラグで乗られている方で、もっと動きを軽くしたいとか、パフォーマンス性能を高めたいといった方は、ぜひ試していただきたい。

ただ、やっぱりドライブターンの伸びやノーズライドに楽しむシチュエーションでは、今日もトラディショナルなデザインのフィンの方が面白いとは感じましたが。

200731f

新たに少し長めにシェイプしてもらったニューツインフィッシュ。

やっぱりターンのフィーリングが新鮮で、色々試して見つけたフィンもあって、以前よりも更にハマってしまっている自分が居ると感じます。

このフィッシュはレトロなベッタベタなフラットロッカーではなくて、全体的にローロッカー気味に抑えてはいるものの、ノーズロッカーとテールロッカーを若干つけてシェイプしてもらっているので、その辺もパフォーマンス性能に優れた軽快さも楽しいんですよね。

明日も東からのウネリ、弱めながらも続きそうです。

風も強く吹かない感じなので、サーフィン楽しめそうですね。

感染者数、全国的に増加してしまっていますね。

海では自粛解除ムードな感じも感じますが、もう一度ソーシャルディスタンスやマスク着用、また極力海から上がったら何処も寄らずに家路につくなどなどと、感染対策を心がけたいものですよね。

またまたサーフィン自粛ってことにならないためにも、サーファー各々の意識が大切ではないでしょうか。

水温はシーガルで、乗りまくっていると暑くなるくらいでした。

明日は猛暑日になりそうなので、トランクスやスプリングでもイケそうですね。