北東よりの風も今日はおさまり、風の影響ないコンディションのホームポイント。

波は少なくサイズも小さいけど、たまにハラくらいの走れるブレイクもあってサーフィン出来ました。

今日も波が小さくパワーレスでもあるのでFISHでサーフ。

200716f

プロや元気な若いサーファーは、ショートで小さなフェイスを動き回って小波も攻めてますが、50過ぎにはこういったボードがあると、こんなコンディションの時は特にありがたい。

水温はキンキンではないけど、冷たい感じ継続中です。

シーガルでもイケるかなって感じもありますが、長時間入って波を待つ時間が長いと冷えて来る感じです。

水温対策のウェットスーツ、また感染者数も増えて来てしまっているので、感染対策に心がけてサーフィンを楽しみたいですよね。