本日の東京都の感染者数124人になってしまいましたね。

都道府県をまたぐ移動も解除になっているので、不安もちょっと気になりますよね。

明日からの週末は、少し波が出て来るかも?

風は強まってしまいそうですが。

緊急事態宣言再発ではないのでサーフィン自粛をすることはないと思うけど、個々に色々感染対策を意識に楽しみたいものですよね。

今日は波ない感じです。

自分が入った時間はたまにモモくらいのセット?があって、ショアブレイクなヒザ~モモブレイクでした。

先日完成したNEW FISH 5'9の初乗り。

200703f


クリステンソンのキールフィンで乗ったけど、とりあえずテイクオフの滑り出しからの推進性グッドなトップ加速スピード。

そして失速することなくヒザ・モモなショアブレイクショルダーをスピーディーにドライブさせてくれるなといった感覚は分かりましたw

フィンの感覚?、、、次回にしておきますw

でも小さいとしても波さえあれば、めちゃくちゃ楽しめそうなフィーリングでした。

5’7よりはテイクオフの滑り出しのきっかけが早く、推進性能のアップも感じられましたよね。

リファインしたコンケーブのメリットと感じます。

やっぱこのパフォーマンスフィッシュを一般の方がオーダーする場合は、身長以上のレングスチョイスがおすすめだと思えます。

ミッドレングスのサーファーとピークの波取り競えてましたしね。

とりあえずファーストインプレッションでした。