ここのところ、波はハラ~セットでムネくらいと、割れづらく小ぶりながら、時間帯によっては比較的セットも入って遊べています。

こんなコンディションの時の自分的に楽しんでいるパフォーマンスボードはFMJ EPS。

パワーレスなブレイクでもEPSの反発よく、スピード得られやすく重宝しています。

このFMJは小波用パフォーマンスボードとして、個人的には凄くおすすめしたい板です。

サイトのユーザーインプレには投稿少ないですが、乗られているユーザーさんからは手放せない1本と好評を得ているモデルです。

自分も色々小波用に乗って来ましたが、今のFMJで3本目。

特にEPSは更に面白いですね。

個人的には小波用パフォーマンスショートとして、このモデルに行きつき再度オーダーしたほど夢中なモデルの1本となってます。

やっても小波からムネ~カタくらいとあまり大きな波ではサーフィンせず、厚いブレイクでも楽しめるパフォーマンスショートをお探しの方は、ぜひゲットされ感じてみてもらいたいですね。

アウトラインも何とも魅力を感じるんですよ。

これもFMJユーザーさんとの話の中でも共感しているところなんです。

今日はアクセルレーターのネオグラスに戻してサーフィン。

今季リリースされたPCのアクセルレーター使って比べられたけど、やっぱり駆動感がPCの方が高いですね。

ネオグラスのフレックス感が無駄に感じるようになったかも。

まあ好みでもあるとは思いますが。

200626

昨日より更にサイズダウンな感じながら、たまに入るセットは中々良かったです。

明日は朝のうちは潮多いですが、徐々に更にサイズダウン傾向なウネリの予報なので、早めな1ラウンドがおすすめかも。

東京のコロナ感染者数が高めに継続しちゃってますね。

この週末も多くのサーファーが予想されますので、各々感染対策を意識にサーフィンを楽しみたいものですね。

ちなみに今日は気温も高く水温も高かったので、3ミリフルでは暑く感じました。

明日も気温は高くなるようなので、シーガルがおすすめかも。

でも千葉マジックもあるので、3ミリフルも積んで来ると安心ですよね。

ではハッピーな週末を!