コロナ禍でGW終わるまでサーフィン自粛ムードで、私もGW中は自粛にノーサーフ。

GW明けてサーフィンは復活していますが、東京アラート中であったり、また県をまたぐ移動は自粛といったムードもあり、このプライベートブログも更新自粛しておりました。

早ければ明日には東京アラートが解除され、このまま感染者数の少ない状態が続けば、県をまたぐ移動自粛も早々解除されそうですね。

ということで、久々にブログを更新。

波はというと、ずっと小さいコンディションが続いてしまっております。

パッとしないですね。

腰~腹とブレイクしても、面のないダラダラブレイク。

小波用と言えどもパフォーマンスモデルではきついこんな時は

LARIATで楽々テイクオフしたらまったりノーズライドで軽快にクルージングといった感じで楽しみたいところですが、やっぱり自分はFISHが楽しいということで、只今シェイプの順番を待っているところであります^^

前回は5'7で自分的にはコンディションによってはちと短く感じたので、今回は自分の身長と同じ5'9でオーダーを出しています。

ワイドもテールワイドも少し増やしてみました。

そして今年リファインのコンケーブもしっかり掘り込んでもらいます。

前回より更にアップデートされたポテンシャルが楽しみです。

そして前回はオンフィンで乗りましたが、色々なフィンで試してみたいとFUTURESプラグでオーダー。

完成待っている間にフィンをゲット!


rt

マチャドのツイン。

そして

cr

キャプテンフィンからリリースされているクリスティンソンデザインのツイン。

あとオンフィンで乗ったRAINBOWフィンのCIフィッシュフィンも注文中。

形は似ているけど、比較してみるとそれぞれに何かと違ってますね。

ツインフィンも奥が深そう~

どれが最も相性いいか楽しみでもあります。

んで、デッキパッドはやっぱりこれが自分は好き。

dd

足裏触りフィーリングとグリップ力が個人的にグッド!

自分はフィッシュでもデッキパッドある方がいい感じ。

しかし、こうスモールなショボいコンディションが続くと、LARIATも個人的にはまた欲しくなるな~

前は5'10だったけど、次にシェイプしてもらうなら6’0かな~と想いにふける今日この頃です。

gs

コロナ感染対策の上にLet's Go Surf !!