今日はサーフィンやサーフボードの話ではなく失礼致します。

本日20時52分、看板犬として多くのユーザー様に可愛がっていただけたプーが、天国へと旅立ちました。

ファームディストリビューションを立ち上げた翌年の2003年の夏に出会い、今年の6/23に17歳を迎える予定でした。

ここの所寝たきりで立ち上がってもヨタヨタしながら、食欲は旺盛で便もよく比較的元気な様子でしたが、今朝様子を見ると全く動かないような「えっ?」と一瞬ドキッとしました感じに。

撫でると起き上がろうとしたのですが、立ち上がれずにまた寝てしまう状態。

その後用事で離れた後に戻ると、寝たままに嘔吐してしまい。

そのまま起き上がれず寝たままの状態が続き、時折辛そうに鳴き声を上げ、心配して見守っていました。

そして夜、身内が心配して駆けつけて来てくれ、安心したのか大人しく横になっていました。

そして最後に何かを言っているかのように数回鳴き声をあげ、そのあと吐血。

そのまま眠るように少しづつ心臓の音が少なくなり、逝ってしまいました。

ファームを立ち上げ17年、一緒に人生を歩んできた相棒でありパートナーでもあった愛犬だったので、大変悲しさと悔しさ、また感謝の気持ちでいっぱいです。

事務所にお越しの際に可愛がっていただいたお客さまにも感謝致します。

プーちゃん、天国で一杯自由に走り回って、一杯好きなものを食べて、ゆっくり楽しく過ごしてくださいね。

本当今までありがとう!


p2


p1

p3