本日ご相談にお越しいただいたリピートユーザーさまのオーダー。

現在メインボードにFAT DRIFTERを楽しまれているユーザーさんです。

以前はK-FISHにも乗られていて、パワーレスな厚いブレイクでの走破性を忘れることができず

今回はパワーレスマッシーブレイクでもテイクオフが楽に、特に走破性に優れたボードをとのご相談。

お越しいただく前はDANGAかHARD BALLかと興味をいただいておりましたが、年齢的にもミニボード系のレングスの短さに不安を感じられるところも正直な感じ。

そこで少し長めに乗れて、パワーレスブレイクに強く走破性に大変優れたロッカーを持つD-BULLETをベースとしたデザインはいかがかと提案。

ルースな小気味よい反応が楽しく魅力でもあるダイアモンドテールを持つD-BULLETなのですが、年齢的なスタイルとスキル的にもテール形状に不安を持たれるところもあったので、安定感がありテールコントロールの反応も良いダブルバンプラウンドスカッシュテールバージョンを提案。


191228

そして工場でシェイパーの吉野とディスカッションの上、お客さまに合ったサイズでのアウトラインを実際に描きバランスを見た中で、オリジナルでグッドな納得いただけたアウトラインデザインとなりました。

モデルの中から選びサイズを変えるだけではなく、こうした目的に合ったアレンジにオーダーできるのも、カスタムオーダーならではに益々ワクワク楽しさアップなところでもあると思いますよね。

ワイデストもセンターバランスなデザインなので、ニュートラルに癖なく乗れる、小波用として少し長めにも安心して乗れる、そんな要望にお応えできるグッドなデザインになったと思います。