今日は南よりの風が強く、堤防脇にサーファー集中の事務所前。

サイズはハラ~ムネないくらいで、厚くショルダー続かないパッとしないコンディション。

パフォーマンス系でサーフするにはテンション上がらず、気分を変えて久々にFISHでサーフしました。

18302fish
この板は、とにかくテイクオフは他のショートに比べて一番早いですね。

割れづらいブレイクでもとにかく乗れますね。

自分が乗るこのテンプレートのタイプは、パフォーマンス性も高いのでリップも攻められ面白い。

普段パフォーマンスショートを楽しむ私にとっては、違和感なくツインフィッシュの面白さを楽しめます。

190424f1

190424f2

レールもシャープでカッコいい!

190424f3

190424f4

凄くソソッて気に入っているところでもあります。

cifin

このパフォーマンス性も高いFISHには、このCI(チャンネルアイラウンド)テンプレートのツインフィンが相性抜群!

自分はあえてオンフィンにしたけど、乗っていて色んなフィンを試してみても面白いよね。

FCSⅡでもいいけど、FUTURESは最近ツインフィン増えているので、FUTURESプラグでのオーダーもおすすめですね。

冬場に田中 譲プロにスモールコンディションで乗ってもらい映像を撮らせてもらった時の画像。

190424r1

190424r2

190424r3

こんなフローターやトップアクションも、スピードつけやすいので軽々攻めてましたね。

この時は波数少なくいいブレイクも無かったので、そのうちもう少し良いコンディションで撮影計画中です。

こんなFISHも新規ユーザーオーダーキャンペーンで税込90.000円~とお安くゲット出来るチャンスも来週火曜日までです。

カッコよくて、乗りやすくて、調子の良い自分に合ったフィッシュをご検討の方は、ぜひヨシノシェイプでカスタムオーダーされてみてはいかがでしょうか?

FISHをオーダーされたお客様が、あまりの調子よさと面白さでパフォーマンスモデルも乗ってみたいとリピートオーダーに繋がっているほど好評を得ているFISHですよ~!

こちらは本日お引渡しさせていただいたFAT DRIFTERのスワローテールバージョン

fdsw

ほんと人気モデルになってます。

お引き取りの前に先に完成していたFAT DRIFTER EPSに初乗りされたお友達のユーザーさんが調子よかったと気に入っていたそうです。

良かったです^^