今日はユーザーさん達と一緒にサーフ!

波は風の影響ないコシ~ハラくらいの厚めで速めなブレイク。

ボードチョイスは気分でツインフィッシュ。

181201f

ノーズよりワイデストなふっくらワイドなノーズが、厚いブレイクのピークからも素早く滑り出し加速してくれる。

ワイドなラインとストレートに繋がるアウトラインのポイントを支点にするように、テールがルースに回り込みファーストターンをスムースイージーに、小さく速く割れていくショルダーを伸びのあるターン&ドライブに面白いようにスピーディーに駆け抜ける。

そして普通にパフォーマンスショートのようにリップアクションを攻めるライディングに、「普通にアクション出来ちゃうフィッシュなんですね!」と見ていたユーザーさん。

そうなんです。

私が乗るタイプはフィッシュならではの面白さを感じられ、パフォーマンスサーフィンも攻められるツインフィッシュなんですよね。

普段パフォーマンスショートでアクションを攻め楽しむ私でも、とっても楽しめるタイプのフィッシュなのです。

久々乗りましたが、やっぱ面白いです。

かっ飛びスピードも最高によく走ります。

小波も違ったフィーリングで楽しくなりますね。

今日はとても暖かかったので、水温下がり気味でも3ミリフルで丁度よかったですね。

今年ニューモデルにリリースされたHUEYウェットスーツのロングチェストジップモデル。

3ミリフルは冬物と違ってダブルにかぶるネックではないのですが、インナーネックを装着してネックフラップをかぶり、その上に更にSURF8のネックリングを装着してます。

腰痛爆弾かかえている私はウェストベルトをしてインナー着ているのですが、インナーが少し濡れてウェストベルトは全く濡れていないといった防水性を実現しちゃってます。

やばいですね。ほぼドライスーツ状態の防水性の高さ。

冬物は更にネックがダブルネックになるので、全く首からの水の侵入を感じないと思います。

首から肩にかけての裁縫も殆どないデザインなので、テンション感じることなくパドルも凄く楽チンです。

よく出来たウェットスーツと凄く気に入ってます。

冬物もロングチェストジップでオーダーしているので、届いて着るのも楽しみです。

ウェットスーツのオーダーフェアは終了し、メーカー特典も終了となりましたが、ファームユーザー特価サービスは継続中ですので、ぜひこのウェットの快適さを感じられてみていただければと思います。

ウェットスーツファームユーザー特価オーダー販売

12月に入っても暖かい暖冬と言われる今シーズン、まだまだ間に合いますよ!