本日工場からピックアップしてお引渡ししたツインフィッシュボード

181010fa

レッドティント

181010fo

そしてレッドマーブルティント

お仲間どうしのオーダー

私も乗るTP-Fタイプの提案

夕方北東の風向きながら風は弱まり面はクリーン。

ハラ~ムネくらいの厚めなブレイク。

今日もFMJ EPSでサーフ。

181010b

最近EPS HARD BALLと共にハマっております^^

シャープな感じに見えるアウトラインですが、安定感と推進加速性が抜群。

そしてテールコントロールがスムースで軽快で攻めやすいのが魅力。

割れづらポコッとブレイクしてショルダー厚めながらラインどり次第でショルダー張って来る中々いい波。

厚くなるセクションではカットバック反発良くイージーに、張るセクションで縦アプローチにリップアクションを気持ちよく攻められる面白さ。

特にEPSの特性メリットに、楽に攻め楽しめましたね。

PUより更に優れたレスポンスと反発が、厚いブレイクでもほんとメリットに感じます。

バックハンドで気持ちよく縦リップをメイク。

フィンはセンターフィンもアクセルレーターのLに戻しましたが、やっぱりこのセッティングの方が自分には調子いい。

いい気分でゲットする目の前で、ここもホームにする塚本勇太プロが目の前で同じようにバックサイドリッピングを連発!

あんな素早くキレッキレに柔らかい動きはできねぇ~なぁ~(笑)

でも刺激になりますね。

昨日も入っていた誰だか分からないけど上手いサーファーも今日も入っていて、昨日も分からされた綺麗なトップカーヴィングに見せてました。

この辺でサーフすると、ハイレベルなサーファーが当たり前に入っていてほんと刺激にもなりますね。

おっさんなりに、まだまだ頑張り攻めようと思います。

いや、思わされます・・・


k