hueyウェットスーツFALL-WINTERオーダーフェアスタートしました。

今回もファームディストリビューションの顧客様。ヨシノシェイプユーザー様にはスペシャル特価にてオーダーをお受けしますので、クオリティーに優れた温かいウェットスーツをぜひ感じていただきたいと頑張りますので宜しくお願い致します。

1819hueyfb

オーダーフェア詳細は→http://www.firm-d.org/huey.html

今季おすすめ注目なモデルはニューリリースのLCZ-CROSSOVER

lcz-b
運動機能性優先な下半身5mmジャージ仕様

そして保温性重視な下半身ラバータイプからノーチャージで選べるのも嬉しいですね。

lcz-r


本日は更にインフォメーション

ご存知の方にはすでに話題になっているかと思いますが、FCSⅡのフィンを簡単に外せるツールがついにリリースされます。

リリース予定は今月から来月にかけてとメーカーに確認致しました。

慣れればツールなしでもフィンは外せますが、初心者・初級者のボードの扱いに慣れていないお客様にはボードをお引渡しする際に説明はさせていただきながらも、やはり不安を感じているのは正直なところでした。

でもこれがあれば、誰でも簡単に外せるようになりますね。

ボードにも優しいですね。

”FINSOUT”

fo

finsout



梃の原理を使って力も要らずパコッと簡単ですね。

1セット10個入荷なので、ひとまず1セットをメーカーにバックオーダーしておきました。

入荷次第ゲットされたい方はご連絡ください。

価格は2000円+TAXとなります。

さて本日の事務所前の波

181002w

コシ~ハラのパワーレススモールウェーブコンディション

潮が引いている時は何とかあったショルダーも、潮が上げるにつれてブレイクしてもウネリに戻り消えてしまう乗ってもアクション攻めるには厳しいコンディションになってしまいました。

EPS HARD BALLでテイクオフは重ねられ何とか乗れましたが、面白くない感じでした。

k