top~18fw

ヒューイウェットスーツの秋冬もののカタログ届きました。

今回もユーザー様特価でオーダーをお受け致します。

かなりお買い得に頑張ろうと思いますので、グニャグニャ柔らかラバーのクオリティーの良いウェットをぜひ体感されてください。

10/1(月)からサイトアップにスタートです。

今季注目はロングチェストジップタイプ!

b-lcz
フロントジップに通常のノンジップセミドライのフラップの横からの水の侵入がなくなるので、防水性がアップ!

そして何より開口部が大変大きいので、寒い時の素早い着替えが魅力なタイプですね。

下半身は温かさに優れた裏起毛な運動機能性にも優れた5ミリジャージタイプと保温性重視なラバータイプのどちらかをオプションNoーチャージで選べます。

blcz2

私も今年はこのタイプでオーダーします。

さて、本日の事務所前の波は?

180928w

カタ、たまのセットでアタマくらいのワイドブレイク中心。

一本乗るとゲット面倒くさい系です。

何処もサーファーは2~3人といったところ。

堤防脇のカレントまで歩いて楽するか、パドル&ドルフィン鍛錬に頑張るか。

自分が入ったポイントは真ん中くらいでやったので、パドル&ドルフィン鍛錬コース。

途中何度も気持ちが負けそうになりましたがw、頑張りました。

でもヨレて流れもあるコンディションで、キレたブレイク選んでチャージしても、ピークに波が寄って行くように盛り上がる水の量もアップする中々割れづらいブレイク。

オンショアの影響なのか、台風のウネリによるのか、パワーもあってガポッと割れて中々難しく面白くもないコンディション。

オンショアや今日のような厚く割れると一気に潰れるようなコンディションはロッカーある板の方が相性いい気がします。

MDRやPLATOON辺りを落としやすくチョイスすべきだったかなといった感じです。

明日は一度ウネリ弱まる感じクローズにはならないかなといった感じですが、オンショアの風が強まるのでこの辺は期待出来なそうですね。

週末にかけては確実にクローズになると思います。


k