北東オンショアコンディションが続いている事務所周辺。

でも風が弱まるタイミングで出来ています。

今日もEPSハードボールの自分にとってビンゴなフィンセッティング探しのテストで、夕方風が弱まったタイミングでサーフ。

180919b

自分の体型的にPERFORMERのLで普通に調子よく楽しめてはいますが、回転性はバッチリなフィーリングながらも欲を言えばもう少しフィンからの駆動がテイクオフでもライディングでも欲しいかなといった感じで。

アクセルレーターを使ったら、駆動はグッドになったけど回転性が重くなり。

そこで今日はセンターフィンだけ、ひとまずPERFORMERのMとフィンを小さくセットしてみました。

これが相当にグッドフィーリング。

テールの抜けよくなり駆動感グッドのままに回転性も抜群に軽くなり攻めやすくなった。

テイクオフなんか、もうノーパドルで滑り出してしまうほど。

走りとドライブ凄くよく、そして思うようにコントロール出来る回転性。

もう面白すぎですね。

でぶっちょなアウトラインですが、凄く反応よく軽い乗りやすさと動きやすさ。

丸めなポイントノーズながらキレも抜群!

今日のフィーリングから、明日はアクセルレーターのMをバックフィンにセットして試してみようと思います。

しかし今までの様々なモデルからヒントを得ての集大成デザインなハイブリットモデルのHARD BALL。

またEPSでボリュームありながらも軽快に楽しめるのも魅力ですね。

夏のオーダーフェアでもJAVA EPSでの人気オーダーモデルのひとつです。

ビンゴなフィンテストが終わったら、そのうち動画でお見せ出来ればと頑張ってみようと思います。

k