波、ないっすねぇ~!

秋に向けて今まで使用していた3ミリジャージフルが大分ヘタッて来たのでオーダーしました。

今回は新しいモデルのロングチェストジップタイプでオーダー。

18jfl

一昨年くらいから他メーカーでもリリースされ出したフロストタイプのジャージ素材。

fg

霜降りフィーリングなシックな感じで、アダルト感がいい感じですね。

ストレッチ性も更にアップした素材です。

素材感に高級感も感じますね。

自分は飽きの来ない真っ黒ウェットをチョイスに着て来ましたが、フロストジャージでオーダーされたお客さんのウェットを実際に見てカッコよさに惹かれて初チャレンジしてみました。

通常のノンジップタイプは、首からだけでなく、カタの脇からも水の侵入もあるのがデメリット。

flap

しかし今回作ったのはフロントジップタイプで、海水が侵入するとしても首からだけと防水性が更にアップに、保温性も更に確保できる仕様となります。

18lczjfl

そしてもうひとつの最大のメリットは、この体を出し入れする開口部の広さ!

18jfn

これだけ広がるので、更にイージーに脱ぎ着することが出来ます。

18jflz

締めたジッパーが動かないよう、ボタンで留めて動かないようにする仕様もありがたい。

冬場のウェットも今季はこのフロントロングチェストジップタイプでオーダーしようと思います。

ウィンターシーズン前にオーダーフェアを開催しますので、ファーム特価でオーダーいただきぜひゲットされてみてください。

18smofbn
↑ 10/31まで5%サービスにて延長開催中

 
宜しければポチッとご協力ヨロシクです・・・

k