現在、各モデルページのボード特性とおすすめな使用コンディションをグラフ形式でご案内しておりますが、モデルが多くなって来てグラフでは比較しづらいこともあり、今日はJAVA EPS FOAMのMy HARD BALLの最終レールチェックを工場で済ませた後、事務所に引き籠り文章で特性を分かるようにリニューアル作業の仕事に専念していました。

明日にはアップ出来ると思いますので、チェックしてみてください。

興味あるモデルごとにコピペとかして比較してみると分かりやすいのではないかなと思います。

引き籠りに疲れサーフィンしたい気分になったので、風は強めでしたが夕方ちょこっとサーフ。

今日は気分でツインフィッシュをチョイス。

180815fish


風が強かったのですが、むしろ風波な感じに昨日より乗れる波多い感じ。

このFISHのテイクオフの驚異的な早さもありますが。

ちょっとガタついた感じでしたが、とても推進性も優れているので、リッピングやカットバックでアクションを楽しめました。

このタイプはフィッシュな難しさを特に感じることなく、普通にリッピングなどを攻められるのも魅力ですね。

緩いショルダーもグングン走ってスピード得られるので、凄く楽しいです。

さてこれからまたサイトリニューアル作業に戻ります。

明日もかなり南寄りの風が強まる予報。

仕事に専念な一日になりそうです。

現在19時ですが、真っ暗ですね。

日が短くなって来てますね。

k