今日は午前中にお客さんとサーフ。

北東よりのオンショアなガタついたセットでカタくらいの基本ワイドブレイク。

しっかしFAT DRIFTER、乗らせてくれます、攻めさせてくれます。

厚めなブレイクは気持ちよくカットバック。

ワイドなブレイクに当て込むエグいリップ。

アベレージサイズコンディションでのこの板の使用頻度、相当高めに気に入っている1本になってます。

フロントワイデストなメリット、そしてテールデザインとのイージースピード&ターンがとっても魅力になるモデルです。


18324fd
よく走り、とっても回転性が楽しい板です。

その後工場に行きオーダーディスカッション。

波の小さい時でもシングルを楽しみたい!楽にサーフィンを楽しみたい!と

LARIATのオーダー。

こんなアウトラインなのに軽快な反応。

とってもオーダーが増えて来ている人気モデルです。

180324l
テイクオフの多さに、凄く中毒性を持ってしまうのでご注意を!

ファクトリーに届いていたMARKOフォームブランクス。

marko

注目な高密度高品質のEPSブランクスです。

4月からの入荷となります。


MARKO FOAM BLANKSとは

1961年EPS製品の製造会社を設立。三代にわたり経営を続ける歴史ある企業。良質なEPSのビーズはセルが均一で細密に仕上がっており、ビーズ同士の接合力も素晴らしい高密度なEPSブランクスです。使用するEPS素材には有害物質が含まれていないため、100%リサイクルが可能。昨年度150000ポンド(68,100kg)のリサイクルをMARKOで行うなど、環境にも配慮。

マイボードにシェイプしてもらったハードボールが完成していたのでピックアップ。

18324hb1
今回は若干ワイドを増やしてレールを薄目にシェイプしてもらいました。

フィンプラグセッティングも調整。

180324hb2

そしてスロットルシングルチャンネルで更なる推進加速性と反応の良さを見込みました。

スピード、楽しみです。

k