今日はお客さんのレールチェック。

180318rc

レールチェックしながらシェイプされたボードの説明もしてもらえます。

ラミネートルームでは新たにレールを薄目にシェイプしてもらった2本目のHARD BALLにプラグ埋めが完了していました。

今回は更なるスピードと反応を期待にシングルチャンネルを施してもらいました。

180318hb


その後軽くサーフ。

風が強すぎで波もまともなブレイクなく、不完全燃焼。

明日は南よりの強風、明後日は北東に変わっての強風。

頼むから風が弱まって欲しい今日この頃。

サイトの方はEPSのページを更新しました。

http://www.firm-d.org/eps.html

同時にキャンペーンスタートです。

PUよりも手間がかかり、材料も高いので価格はアップしますがご理解いただければと思います。

キャンペーン中はボトムカーボンストリップとテールカーボンパッチのチャージ料を無料サービスしますので、

ぜひ調子バッチリなヨシノシェイプEPSサーフボードをこの機会にオーダーされてみてはいかがでしょうか?

eps-foam

高密度なEPSブランクス JAVA FOAM

プレダウンで切り取られたフォームのきれっぱしににジャブジャブと水をかけてみましたが、弾くかのように吸水性を感じず、

次の日には多少湿った感じも完全に乾いていました。

乗った感じもEPS特有な変な硬さを感じることなく、PUよりも更なる反発フィーリングが楽しい!

テイクオフをもっと楽に、ロングライドももっと楽にと願う方に、とても強い味方なマテリアルになるとおすすめです!

ひとまずこのブランクス中心にEPSは進んで行きます。

k