超久々のブログ更新^^;

日が出て意外に暖かな「波ないっすねぇー」な本日。

180213w

チェックした時ホームの何とか割れてる所でスネ~ヒザのダラダラな厚いブレイク。

うぅーん、波ないなぁー、どうすっかなぁーってな感じで悩み、でも妙にサーフィンしたい気分だったので

嫁が作ったのに乗っていない(笑)BARRACUDAを引っ張り出してみた。

180213b1

6'4" 19 1/2" 2 3/8"

丁度潮が上げいっぱいから引きの時間に海に行ったので、某ピーク1箇所だけモモくらいのセットが入り出していた。

ロング1名ショート4名が1箇所だけ割れるピークに集中。

意外にショートも乗れていたのでショートで入れば良かったかなと思いつつ、チャカチャカしごいて乗るだけな感じだったので、チャカチャカ攻める気分でもなかったのでクルーズ&ノースライドを楽しむモードで。

後から入って遠慮モードながらセット乗れちゃうので、気付けば周りは上がってしまって2名だけ。

そこからミラクルにモモ~コシのセットが連続に入って来て。

テイクオフから厚いショルダーが張るのを待つかのようにレールを入れて、すかさずノーズにステップしてライド。

途中でステップバックにカットバック入れて、またショルダー張ったらノーズライドでインサイドセクションまでクルーズ&グライド。

いやぁ~気持ちよかった^^

嫁さんの板だったけど、何気に楽しかった(笑)

180213b2

明日は免許の更新で海に入れないから、楽しめちゃったんで入ってよかったよかったな1ラウンドでした。

LARIATやBARRACUDA、こんな日には持ってるととりあえず楽しめちゃいますねー

やっぱり。

k

宜しければポチッとご協力ヨロシクです・・・