遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

FIRMにてヨシノシェイプを販売して16年目。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

壊れたテレビを新調して見れるようになったNETFLIXにハマり、大晦日から飲みすぎモード。

初日の出が見れる時間は爆睡状態で、午後から用事でノーサーフ。

2日は強まった風が夕方ミラクルに無風に。

正月の挨拶から戻って初乗り。

ムネ~カタあったのでシングルで楽しめ。

180104b

3日はまたまた強風な一日で、のんびり正月モード。

今日は夕方FAT DRIFTERでサーフ。

180104fd

この板、つくづくフロントアクセルイージーに、テイクオフやっぱ早ぇー!

んでテールの反応が軽い!

アタマ~オーバーヘッドやらないとすれば、初級者でも小波からムネ・カタくらいのアベレージサイズのオールラウンドボードとしてホントおすすめ出来ますね。

前足に荷重をかけているだけで走ってくれる感じ。

で、テールを使ってイージーターン。

アウトラインもポイントノーズでシャープ気味なんだけど、安定感抜群。

カーブのあるテールロッカーとダブルバンプで、柔らかて軽いターンフィーリングを簡単に楽しめる。

ボトムからトップへのアプローチもバネを感じるかのような軽さ。

オーバーヘッドなパワフルで掘れるコンディションを楽しむなら、ノーズロッカーをもう少しリフトしてちょっと薄目なオーダーがおすすめ。

スタイルに合わせて色んなアレンジを楽しめる、可能性への潜在能力をまだまだ秘めているボードだと思えますね。

昨年のオーダーランキング2位にもなった人気モデルでもあるので、とにかく乗れて簡単にターンを楽しめるってな良く走るボードをお探しなら、ぜひ!

個人的にはとってもアウトラインも気に入ってます。

k

宜しければポチッとご協力ヨロシクです・・・