今日は昨日よりもサイズダウン。

午後に時間が出来ての1ラウンド。

波数も少なくハラ~ムネくらい。

待っていればたまにカタくらいの波が入って来る厚めなブレイク。

ブレイク読みやすいファンウェーブ。

やっぱり今日もNEW HARD BALL

171101hb

やっぱり割れづらい厚いブレイクでもフロントプッシュに滑り出させやすい。

少しでもキレ立ちブレイクするピークあれば、簡単にテイクオフさせてくれる。

反応も軽いですねー

回転性もとてもスムースに攻められる軽さです。

「窪寺さん、お疲れ様です」と偶然ファクトリーライダーの片岡くんに会い一緒にサーフ。

片岡くんの乗るボードはFISH!

171101fish

今回はテールラインをストレートラインにこだわった、サンディエゴフィッシュトラディショナルスタイルを意識してデザインを考えシェイプしてもらったそうです。

ヨシノシェイプ ブラックティント ハードレール ノーディケルバージョン!

で、乗らせていただきました。

普通のパフォーマンスショートとは明らかに別の乗り物と感じるラインでのサーフィンの面白さ。

凄く痛感出来る走りです。

マイフィッシュをオーダーする上で、益々参考にさせていただきました。

スピードの伸び、凄く気持ちよかったですねー

個人的なスタイルでイメージするデザインあり・・・マイスタイルなフィッシュを乞うご期待!

板を変えたので、片岡くんは私のHARD BALLでサーフ。

体型軽い片岡くんにはオーバーフロートな板ですが、さほどオーバーフローと感を感じなかったとのこと。

浮力あるFISHに慣れているのかな?と。

やはり私が感じているフィーリング同様に、テイクオフの滑り出しの早さに驚き、軽快なよく動く反応も感じたようでした。

見た目にも調子よく攻めていましたよ。

近いうちにひとまずこのFISHでの動画を撮影してアップを企画中。

ヨシノシェイプのFISHの面白さが見れる動画になるよう頑張って撮影してみますのでお楽しみに~

k

宜しければポチポチッとご協力ヨロシクです・・・