夕方に1ラウンド。

SUPER BALL 5'11にACCELERATORをセットして海へ。

サイズダウンして、ブレイクするセットも少ない感じ。

風の影響はなく、たまに入るセットはムネくらいの厚めなブレイク。

こんなコンディションでも良く走るSUPER BALLだから安心。

ac

フィンのフィーリング。

ここのところのサイズあるパワーも感じるコンディションでは、ドライブの伸び良く何かとガッチリコントロールしやすく調子の良さも感じましたが、

今日のようなサイズの小さいパワーレスブレイクでは、やはり何かとガッチリ攻めやすくもありますが、ちょっとフィンの抵抗強く感じてPERFORMERの方が私は好きかなといった感じ。

板は何かと前へと行きたがるんですけど、なんかテールの抜けがフィンによって悪く感じ。

ブレイクしっかりしてればサイズなくても良いフィーリングではあるんですけどね。

トータルを考えるとPERFORMERが基準に、好みやスタイル、また波のコンディションによってチョイスすると良いと思います。

ACCELRATORフィンって、ロッカーある板の方が相性いいような感じを個人的には感じます。

今回このSUPER BALL5'11をシェイプしてもらった際にレールに少しボリュームを持たせてみたのですが、サイズあるパワーを感じるショルダーでちょっと弾かれる感覚強く感じましたが、

スモールコンディションではレールの反発をスピードに変えやすくいいですね。

ヨシノシェイプではレールのチェックも希望のお客様には対応しているので、好みやスタイルでチョイス出来るのも魅力。

オーダーの際は良い経験にもなるかと思うので、遠慮なくぜひ!

サイズダウンして来たので明日はNEW HARD BALLを乗りたいところですが、明日は北東の風強まりこの辺は良くなさそう。

hardball171007


時間があれば久々に片貝でも行ってみようか・・・


k
キャンペーン価格
本体価格90.000円+TAX~
10/30で終了とさせていただきます。

宜しければポチポチッとご協力ヨロシクです・・・