今日もホクトォ~~~なオンショアなコンディション。

しかもサイズアップにジャンクコンディション。

午前中からレールチェック、そしてハンドペイントの立ち合いの仕事にお客さんと一緒に工場へ。

170923hp

初めてシェイプされたばかりの美しいブランクスに、デザインは決めて来ていながらも中々筆を入れることが出来ない・・・

で、まずは私がこんな感じとデモンストレーション。

そして筆をご自分で入れ出し、、、「楽しい~楽しいぃ~~~!」

そしてご自分で描いた完成されたデザインを眺めニヤニヤ。

自分に合わせてシェイプされたボード、そして自分で施したセルフデザイン。

益々愛着感が沸きますね~

完成まで、もう少しお待ちくださいね!

明日はやっぱりホクトォーな風向きなヨホォー

でも少し弱まるヨホォー

明日は風の影響は受けながらも出来るようになるのかな?

明日もお客さんの対応があるので遠征は不可能。

お願いしまぁ~す!

あ、ちなみにお客さんのレールチェックとハンドペイントの立ち合いの合間に、ニューHRAD BALLの最終レールチェックもして来た。

俺的にはこちらでワクワクニヤニヤw

k