先週水曜の夕方に、15号のスウェル入り始めた波でオーダーのお客さんとサーフィンをしてから本日久々のサーフ。

木曜は6'5のセミガンJ-SWORDを積んで勝浦リーフを見に行きましたが、ウネリ入りながらも小さく、
小ぶりな数少ないセットに人がいっぱいでもあったので入る気がせず。

週末はJPSAのスーパーヒートのウェイティングでプロがいっぱいということで諦め。

その後北東のジャンクと続くクローズコンディションでタイミング的にも中々サーフ出来ず・・・

で、やっと本日サイズダウンしたホームでのサーフ。

風は北東入りながらも面には影響なく、ただヨレヨレダラダラなブレイク。

たまにムネくらいのイイ感じのセット入りながらもブレイクはダラダラでイマイチでした。

今日使用のボードはSUPER BALL 6'0

170905b

はじめPERFORMERでサーフしましたが、抜けはいいもののどうもドライブで思いっきり踏み込めないフワフワした感触。

動きは軽くていい感じなんですけどね。

で、ACCELERATOR変えたら、個人的にはやっぱこっちの方がとってもいい感じ。

思いっきりドライブターンを攻めていけるフィーリング。

この板、あえて6'0でシェイプしてもらいましたが、最近5'11の長さで乗りたくなって来た。

ロッカーも個人的にチューニングしてみたいといった気分も。

どなたか乗っていただければ中古販売しようかと、調子よいのもあって悩み中。

乗っていただけるのなら、5万円でいかがでしょうかね?

お安く欲しい方居たら問い合わせしてみてくださいね。

ニュートラルコントロールなスピード性とドライブ性、そして反応のグッドな安定感も乗りやすいモデルですので、
初級~中級にもおすすめなボードです。


k